失敗しない初めての車選び どこよりも安く買えます! どこよりも高く売れます!

車売るならくるMAX.net

楽しくカンタン検索♪

クールライズ車売るならくるMAX.net

店舗イメージ

所在地神奈川県横浜市港北区新吉田町5136
TEL045-628-9331
FAX045-628-9332
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
URLオフィシャルサイト

店舗紹介コメント車売るならくるMAX.net

Cool Rides(クールライズ)では、アメリカ車の販売、整備を中心に、パーツ販売、車検、カスタム等、お客様の立場に立ち、楽しいカーライフのサポートをさせていただいております。アメリカ車専門ですが、GOO掲載車両は下取りや買取で入庫した国産車や欧州車も多数掲載しております。高価買取します。現在買取強化中!!

 

マッスルから最新SUVまで、整備、カスタムなんでもお任せ下さい♪

 

特に60年代の車は個人的にも好きで多く扱っています。
旧いアメ車のイメージはやはり「壊れる」こういうイメージをもたれている方は多いのではないでしょうか?

しかし、きちんと整備をしてあげれば、驚くほど普通に、そして快適に乗ることができます。

弊社ではその「きちんと」があたりまえに、普通にできるよう心がけ、お客様の立場に立った車選びと、整備をモットーにしております。
当然ですが、旧い車ですのでそれなりの癖はあります。しかし、ちゃんと走れて、休日のドライブ、普段の足として使えるよう、サポートさせていただいております。また、使う部品や取り付け方まで吟味しております。

とても当たり前のことのように思いますが「きちんと」ができていない車が多いのも事実です。外装や内装だけきれいにして、中身はとりあえず動くようにしただけの車等、普段良く見かけるものです。

弊社では、中身優先で車両の仕入れ、及び整備を行っております。

「売れる車」よりも、「良い車」を基準としております。人気があってぼろくても売れる車・・・外装や内装だけきれいにしたぼろい車・・・それよりもきちんと走って、乗れる車を増やすことが、アメ車の「壊れる」イメージを払拭させるものだと信じております。

MAP車売るならくるMAX.net

クールライズの掲載車両車売るならくるMAX.net

現在、登録されている掲載車両はありません。

車売るならくるMAX.net