失敗しない初めての車選び どこよりも安く買えます! どこよりも高く売れます!

車売るならくるMAX.net

楽しくカンタン検索♪

カーパレスタローズ新小岩 Carpalace Taro`s車売るならくるMAX.net

店舗イメージ

所在地〒124-0023
東京都葛飾区東新小岩2-12-6
TEL03-5698-3917
FAX03-5698-3916
営業時間9:30〜19:00
定休日毎週火曜日定休(祝・祭日は営業)
URL店舗サイト

店舗紹介コメント車売るならくるMAX.net

まじめに 嘘をつかず お客様の立場にたった お店づくりをめざします!

 

当社はバブルのずっと前の1982年の創業より輸入車を中心とした「街のクルマ屋さん」を続けて参りました。このご時世でもなんとか生き残ってこれましたのも「まじめに」「嘘をつかず」「お客様の立場にたった」お店づくりを継続してこれたからだと思っております。

 

輸入車は技術の進歩によりさらに「壊れにくく」「お安く」お買い求めいただけるようになりました。

 

これからも従業員一同「頼れる街のクルマ屋さん」を目指して「太郎で買って良かった!」という声を聞き続けるために頑張っていきます!
アウディ専門店のカーパレスタローズ新小岩(有限会社 中古車太郎)を今後ともよろしくお願いします。アウディ TT、A3、A4、A6の良質車を豊富に取り揃えておりますのでお探しの方は是非お問い合わせください。アウディ全モデルの買取を強化しております。お気軽に無料査定をご依頼ください。

MAP車売るならくるMAX.net

カーパレスタローズ新小岩 Carpalace Taro`sの掲載車両車売るならくるMAX.net

現在、登録されている掲載車両はありません。

車売るならくるMAX.net